子育て・育児・収納・暮らし・自分の成長について|もぐら。の日記 

日常で興味が出たこと感じたことの育児記録|大阪市城東区・鶴見区を中心に情報発信中

エアコン

日中家にいることが増えるのでエアコンが欠かせない季節になってきた。

エアコンを使わないようできるだけ外に出て涼しい施設で暑さをしのんだりするけど

毎日はさすがに無理なので今日は付けっ放しにしてます。

 

と、そこに・・

 

カタカタ・・・

ん?

音がしてる・・・。

 

そういえば父もぐら。がエアコンがうるさいって言ってたのはこのことか・・・。

 

1時間くらいグーグル先生に聞いていろいろ試したけどだめだ〜〜〜!

 

1度気になるとず〜っとその音が気になってくる・・・。

 

はぁ、、修理かなぁ・・・;;

 

販売店かどっかに連絡してみるしかないのか・・・

 

これから夏本番っていうのによ〜〜!!!!