子育て・育児・収納・暮らし・自分の成長について|もぐら。の日記 

日常で興味が出たこと感じたことの育児記録|大阪市城東区・鶴見区を中心に情報発信中

出産後(初)の風邪

お盆に咳・鼻水・倦怠感・・・夏風邪ですね。

さて、病院はどこに行くか・・・

・・・

授乳しているので念のため婦人科を受信しました。

待ち時間2時間弱・・・・

ほんま、病人がこの体力使ったら悪化する・・・。

 

1時に出発して1時半に到着

くすりをもらって帰ったら4時半。

 

さらに、娘も風邪をひいたらしく帰って小児科へ・・・

とりあえず様子見ということでこれも薬をもらって帰宅・・。

 

大したことなくてよかったんですが、自分もダウン・・娘もダウン・・・

なにをどうしたらいいやら。。いろんな面で目が回ります。。。

これが平日で父もぐらがいなかったらと思うと・・。

 

一人で子どもを育てる苦労を想像するとさらに考えるものがありました・・・。