子育て・育児・収納・暮らし・自分の成長について|もぐら。の日記 

日常で興味が出たこと感じたことの育児記録|大阪市城東区・鶴見区を中心に情報発信中

哺乳瓶飲まない問題

出産後から母乳とミルクの混合で順調に育ってたんですが、

いやぁ・・・3ヶ月を過ぎた頃から全然哺乳瓶を飲まない・・・。

 

オールおっぱい!

量は足りてるのかねぇ・・?

おっぱいの量はどんくらいなんかメモリで出ないからわかんない〜(笑)

 

ズーーーーット吸ってる時があるけど足りないんじゃないの〜〜??

 

って思うけど

 

哺乳瓶を準備しても飲まない・・・。

 

1ヶ月くらい続けて見たけどダメ。

 

「はい。わかりました。」

 

って感じでもう諦めモード・・・。

 

まぁ気長に?体重が減らなきゃいいや。

これも個性ってやつですかね。