子育て・育児・収納・暮らし・自分の成長について|もぐら。の日記 

日常で興味が出たこと感じたことの育児記録|大阪市城東区・鶴見区を中心に情報発信中

妊婦・新生児用品 巡る巡る・・・

ほんとにありがたいことに妊娠がわかって

出産してほんといろんな方に助けられています。

 

マタニティーウエアをはじめ

新生児用の肌着・・・

そしておもちゃから椅子・・・。

いろんな方から「使ってね」といただいて本当に助かってます。

 

そして今、

マタニティーウエアで自分が使っていた用品を

新たに妊娠した友達へと使ってもらえる・・・。

こんな素敵なバトンがあって良いのだろうか・・・。

 

ふと、自分の妊娠の時を思い出しながら

新たに役に立ってくれる用品たちを見送りました。

 

母子ともに健康に出産できますように・・・。