子育て・育児・収納・暮らし・自分の成長について|もぐら。の日記 

日常で興味が出たこと感じたことの育児記録|大阪市城東区・鶴見区を中心に情報発信中

気づけば娘も1歳に・・・

久しぶりの更新。

下書きに入っていたブログを開放していきます!

当時の気持ちを含め振り返ろう〜。

 

こちらの更新が途絶えていましたが元気にやってます(笑)

(2018)一年間は色々あったので記録をつけていけたらと思います。

 

現在は娘も5月から保育園へ入所し、私も少しずつリズムができて来ました。

なんとなくこのリズムで慣れたな〜って思っていたら今度は自分の就職活動を本格化へ!

現在2社応募して1社はごめんなさい連絡・・・やっぱり正社員は狭き門ですね・・。

わかってはいるものの、独身時代の就職と違い条件が出てくるのでなかなか応募できる企業さんも限られるのが現状ですね。